2007年04月06日

クラーケンは何犬?

日中寂しい思いをさせているせいか、私が家に帰るととにかく落ち着かない空。
キッチンに立っていてもネットを見ていても、常にまとわり着いてくる。

昨日の朝、私より先に仕事に出た旦那。
ダイニングテーブルに、着ていたフリースを脱ぎっぱなしにいていた。
私も横着者なので、別にそれを片付けなかった( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!
キッチンで夕食の支度をしていたら、いつも足元でうろちょろしているはずの空がいない。

いた(*´ェ`*)ポッ
2007.4.5.jpg
ニオイがするんだろうね。
爆睡犬(笑)
あまりにもかわいいので、それを見ながらネット。
いつもこれくらいおとなしくしてくれると嬉しいんだけどな顔(笑)



散歩をしていると、「この子はなんていう犬種ですか?」とよく聞かれる。
今まで数え切れないくらい話しかけられて、キャバリアだと気付いてくれたのはなんと3人だけ!

・・・空があまりにも鼻ペチャすぎるから?
最近、空にはボストンテリアとかパグの血が混ざっているんじゃないかと思ってしまう。
血統書ではコテコテのキャバリアなんだけどね、クラーケンは。
(空の血統書上の名前はクラーケン オブ ボタン)

ニックネーム ちえこ at 10:29| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする